お仕事が決まるまでの流れ

  1. ・ご登録
    こちらから、お仕事を検索。
    気になったお仕事がございましたら、エントリーフォームより登録をお願いします。お仕事を探す
  2. ・ヒアリング
    経験豊富なキャリアカウンセラーと面談を行います。
    キャリアシート(経歴書等)の内容とヒアリングにてあなたの理解を深め、アドバイスします。
  3. ・企業へご紹介
    ヒアリング内容を元に、エントリーされた企業含め、最もご希望内容にあった求人企業を選定します。
    ※ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  4. ・面接
    求人企業との面接日時等を調整します。
    面接の回数・方式は様々です。面接前の心得のアドバイス等事前のサポートもしっかりと行いますので、安心してください。
  5. ・内定・決定
    求人企業からの条件について疑問・ご不明点等がある場合にはお気軽にご相談ください。
  6. ・入社
    おめでとうございます。
  7. ・入社後
    入社後も、キャリア・サポートにおいてきめ細かいサポートをさせていただきますので、お困りのことがありましたら、ご相談ください。

3つの安心サポート


キャリア・サポートでは、3つのスタイルであなたに合わせた働きがいをサポートしています。

  1. 経験豊富なキャリアカウンセラーがしっかりお話を伺います。

  2. 企業との面接の日時等は、キャリア・サポートが調整します。

  3. 入社後も、キャリア・サポートにおいてきめ細かいサポートを行います。